メニュー

現在、看護実習生が来られています。 - 訪問看護ステーション ピース・トラスト

訪問看護075-406-1211

居宅介護075-406-1034

定休日:土・日 
メッセージは留守電に
残してください

ブログ

現在、看護実習生が来られています。

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年11月17日(水)

現在、看護実習生が来られています。

初めが在宅看護実習の学生さんもいれば、病棟実習を終えて来られる学生さんもおり様々です。

初々しさ✨緊張が伝わってきますが、 ベテランスタッフで学生さんを指導していますので安心しています☺

在宅実習が楽しい、将来訪問看護師になりたいと学生さんが思えるようになってもらえたらと思います。

 

将棋の藤井聡太三冠が竜王戦の対局中に注文したおやつ「くま最中」が有名だそうで、

早速、並んで買われたスタッフさんから写真頂きました!かわいい!!しかし

将棋に、おやつタイムがあったとは・・・

カーリングでブームになった、もぐもぐタイムを思い出しました!

IMG 0093

Copyright © ピース・トラスト 訪問看護ステーション All Rights Reserved. [login]